皆さんこんにちわ!!!楓來導と言います!!!このブログは、題名の通り!PSPの情報を扱っていくブログです!DBにはかなり熱を入れてネ!!!  それで、一応このブログのルール見たいなもんがありますので、読んでいただけると嬉しいです!@コメント・トラックバックでの、宣伝目的のコメントはお止め下さい。。。。。された場合は、禁止IPに設定し、禁止URLに設定致しますのでご了承願います。。。。 以上です!(ぇ?  まだまだ、作っていきますが、始段階なのでコレだけとします。。。。 以上のことを読み、守ってください。。。。 では! 皆さん、記事内でまた会いましょうネ! ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2006年05月05日

すみません!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
また更新忘れました〜(汗汗
GWだったんでしょうがないんですよ。ネ♪ (滝汗〜。。

『LocoRoco(ロコロコ)』

TV・CM はねる編・分裂編 を追加〜vv^〜^
予約キャンペーン!追加〜vv

★☆  TV・CM はねる編・分裂編

★☆ 予約キャンペーン情報


『ドラゴンボールZ 真武道会』NEWSページにバトルムービーを公開。

★☆ バトルムービー

バトルムービー見ました!

で。。。
あんなもんなの???
いや。。
みんなは違うよね。(実力



『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3〜』TVCM「宿命の戦い篇」を追加。

★☆ TV・CM 宿命の戦い篇


ッつ〜事で終わりました〜(ぁ

ではでは〜vv

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

2006年04月30日

ゴメンナサイ〜!!

皆さんゴメンナサイ〜!!!

全然更新できなくて〜(泣

まとめて更新です〜!!!
すみません!!!
2度とこのような事は無いように〜。気をつけます!!


『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3』商品情報、7月20日発売。特典は「オリジナル下敷き」。

★☆ 予約 『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3』

オリジナル下敷き。。。。
いらないですね。
はっきり言っちゃいますと。。。。
どうせなら、カバー(ポーチ)の方が良かったかな??


『LocoRoco(ロコロコ)』2006年7月13日発売決定!

7月13日。。。。
買おうかな〜。。。。
でも。。。。
値段が、。。。。気になる〜!!

ってもう公開されている??

いや。。。
まだらしいですね。。。
アマゾンでも、(アマゾン・ロコロコ)LocoRoco(仮称)となっていますね。。。。

脳トレと同じように、2900円以内!!!
にしてください!!
お願いしますよ〜!!


『脳力トレーナー ポータブル2』「イベント情報」「スペシャル」更新

川島隆太教授の作品は面白い!!!
是非お勧めですね!!
脳を鍛えるDSトレーニング買いましたから!!v
一ヶ月楽しめましたよ〜!!!

★☆ 公式サイト

『いただきストリート ポータブル』「CHARACTER」「MAP」「SYSTEM」を更新。
いたストキタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

やっと更新〜!!
かなりお勧めのゲーム!!!!
買って見ましょう!!vv


『脳に快感 アハ体験!』「体験しよう!」「TOP」「ニュース」更新。

★☆ 公式〜♪


『ジュクゴン』公式サイトオープン!

★☆ ジュクゴン 公式

公式を見た所、どっかのテレビ(番組)で見たことがある。。。
のが、ゲーム化ですね〜。
期待できる??


『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3〜』 新キャラクター続々参戦!

★☆ 『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3〜』 新キャラクター続々参戦!

よく分からないので、ノーコメント。




以上です〜!!
溜め込んでましたね〜!

2006年04月25日

一気に更新!!

5時半?ぐらいから、家庭訪問があるらしいので。。。。
また、全部に更新!
とさせていただきます。。。<(_ _)>

『PSP® システムソフトウェア バージョン2.70 アップデート』
が開始されました!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
初めての、アップデート。。。。
どんなのかと思えば、。。。。。。

19MB使う??!!!!
(゜〇゜;)なぬ?????

ただでさえ、バリューパックで買ったため。。。。
容量が少ない。。。
&、この前、ドラゴンボール・真武道会
を買ったため、まだ減少。。。。

アップデートの方法変えましょうよ!!!!!

泣き泣き、音楽ファイルを消し。。。。。
20MBに。。。。。

そして!!!


『LocoRoco』体験版ダウンロード開始しました。

体験版ダウンロード実施!!!!
ダウンロード!!!
ちなみに、バージョンが。。。。
2.70で無いと駄目ですよ〜〜〜!!

感想は。。。。
なかなか。。。。。

操作がしにくい。。
が欠点です!!
でも、遊べるので、良し!!!!!

★☆ 『PSP® システムソフトウェア バージョン2.70 アップデート』 アップデートして、ロコロコで遊びましょうよ!!

★☆ 『LocoRoco』体験版ダウンロード

=======

『NARUTO ナルティメットポータブル 無幻城の巻』「TOP絵」「げーむ紹介」更新!

ナルトは面白かったですよ!!!
初めて、PSPのソフトを買ったのは、NARUTOでした!!
後悔はしませんでしたよ〜〜!!

★☆ NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻


『脳に快感 アハ体験!』 『脳力トレーナーポータブル2』プロモーションビデオ。

脳内。。。。
結構、脳に関してのゲームは面白い作品が多かったので。。。。

イイのではないでしょうか??!?!




以上です〜〜。
ではでは!!
家庭訪問イやだなぁ〜。。。

2006年04月22日

最新情報1欄!

こんにちわ!!
時間が無いので、情報1欄とします!!
本当にスイマセンね。。。。。

そうそう!
この前、花の記事を出した所、1人だけメールが。。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
と見た所、花ではなく。。
質問でした〜!!(ありゃッ

質問回答。。。。

質問内容

『PSPの情報を全部扱っていると書いてあったのですが、全部は扱っていないようなのですが、どう言う事でしょうか?』

回答

全部って書いたっけ??(汗
PSPの、最新ソフト・最新情報 を的確にお教えするブログです!!!
とは書きましたが、全部とは言っていないので。。。
実は、私の興味があるゲームだけ表示しているんです。
すいません。。。。
興味があるのだけ=楽しそうなものだけ
ですから、皆さんが楽しんでいただけそうなゲームの
最新情報をお伝えしています。。。



質問終わり!!


情報1欄!!

『LocoRoco(ロコロコ)』「stage」「game」「character」等を追加、更新。

ロコロコ(以下ロコ
はかなり期待できるゲームですよ!!!
本当に期待できます!!
私は是非ほしいですね!!

5月に、体験版を配布するらしい?ので、是非プレイしてほしいですね〜。



★☆ 『LocoRoco(ロコロコ)』 公式

 『イノセントライフ〜新牧場物語』「システム」「キャラクター」「ワー ルド」「インフォメーション」「この島でずっと遊ぶ」「スクリーンショ ット」「クリエイターコメント」更新!!

イノセントライフはあまり良く知らないのですが、
なんとなく期待できる商品です〜!!





★☆ 『イノセントライフ〜新牧場物語』 公式サイト



『実況パワフルプロ野球 ポータブル』「パワポタWAVE!」「ダウンロード」更新。

パワプロは、もう発売されているので。。。。。
でも、人気ゲームですから!!!
って言っても、野球には興味は無いんですけどね〜!(笑




★☆ 『実況パワフルプロ野球 ポータブル』 公式更新!!



以上です!!


ではでは〜
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


今、かなり!!
Yhooメッセンジャーにはまっているので、話してみませんか??

[Yahoo!メッセンジャー]


↑で、yahooメッセンジャーをダウンロードしてみよう!!



↑私は、今。。。。インターネットに接続してるかな??

2006年04月21日

Vジャン 真武道会 スキャン!!

皆さん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪!!

いよいよ、真武道会が発売されましたね!!!!
感動です!!!
ちなみに私はまだゲットしていません。。。(泣

当然のごと、圧倒的に却下です!!

もう。。。。。
中古でもいいから、絶対に買うぞ〜!!!
キラゲットして、売って、買ってやる!!!(うn

そうだ!
でも、ゲットするまでのお金が。。。。。
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

ハァ。。。
とにかく絶対にゲットしてみますよ!!!

Vジャンのスキャン画像です!!
2ヶ月連続で、ドラゴンボールの表紙でもいいんじゃないですか〜??

IMG 真武道会.jpg

IMG_0001 真武道会


文字見えにくいかも。。。。。
まぁ、ご了承願います!!

裏面に、真武道会が使われていましたので。。。


 sinnbudoukai 2.jpg



ではでは!




真武道会買う?

あ!!!

忘れていた。。。。
昨日、ほとんど更新してなかったから情報がかなり貯まっていたんだった。。。。。。
一気に更新!!!


アルファシステム『新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ』サイト公開!!

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-


いやぁ〜。。。。
見事にコピペ!!
スイマセン!!!!

2006年04月19日

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ アマゾンで予約開始!

皆さん"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ!!!

タイトルの通り、アマゾンで
『ヒート ザ ソウル』と検索した所、BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ が予約が開始されていました!!



パッケージ画像はまだですね、、、(そりゃそうだろ。。
楽天でも検索してみますか。。。。。


ブリーチ ヒートザソウル過去の商品



まだプレイしてない人は是非プレイしてみようね!!

そうそう!

いつの間にか、カウンターが、、、、、
111人になっているじゃないですか??!!!
凄いです!!!!

皆さん、お越し下さいましてまことに有難う御座います!!!!
嬉しい限りです!!(バスのアナウンス?!

では、コレを期にして。。。
このブログのマスコット花?を応募します!!!


好きな花、花言葉 があったらドシドシ応募してください!!vv

応募フォーム

当選していただいた方には、お名前。ブログ等のURLを公開させていただきます!
持っていない方でも大丈夫なのでお願いしますね!!

ではでは!!

応募待ってま〜す!!!!

2006年04月18日

『PlayStation®Spot』設置店舗1欄更新!!

PlayStation® Spot の複合カフェ設置店舗一覧が更新されていましたね!!

え〜っと。。。。。
新しくできたのは〜ッと。。。。。。

------------------------------

石丸電気 ゲームワン
東京都千代田区神田佐久間町1-6-4

さくらや新宿東口ホビー館
東京都新宿区新宿3-17-17

上新電機 ディスクピア日本橋店4F
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5

ソフマップ秋葉原本店
東京都千代田区外神田3-14-10 ソフマップビル1F

TSUTAYA EBISUBASHI
大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19

TSUTAYA 三軒茶屋店
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F

TSUTAYA 三宮
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-8
日本トイザらス(株) みなとみらい21店 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

ジャックモールウェスト棟内
ビックカメラ新宿西口店 東京都新宿区西新宿1-5-1

ヤマダ電機PC&マルチメディア館 前橋本店
群馬県前橋市日吉町4-14-13
(株)ヨドバシカメラ 新宿西口本店ゲーム・ホビー館 東京都新宿区西新宿1-11-1

ラオックス アソビットゲームシティ
東京都千代田区外神田1-13-2


----------------------------

リストアップ完了!!!
分かりやすいように、行作っておきましたが。。。。
本当は、色も分けるつもりだったのですが。。。
時間不足&メンド でキャンセル(笑

★☆  PlayStation® Spot


ほとんど東京・・・・
東京ばっかり集中したって意味ないじゃん〜〜〜(泣

長野県にも置いてくれ〜〜〜〜〜〜!!(←長野住み

いやぁ〜。。。。
本当に、東京ばっかりでもしょうがないですよね!


皆さんもそう思いますよね!!
posted by 楓來導 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Play Station Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3〜』スクリーンショット激撮!!(笑

題名がチョットアレでしたが、
『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3〜』
の、スクリーンショットが海外サイトにて
公開されているようですよ!!

この前言ったあの。。。
一護!卍解!の霊圧奥義。。。。。
の、部分もありましたよ。。。。。

★☆ 2006年04月17日 一護!卍解!の霊圧奥義。。。。の事について

★☆ BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル3〜 スクリーンショット


コレは期待できる商品ですね!!
ヒートザソウル過去のソフト。。。1・2



注文は↑で!!商売繁盛!!

==========

情報提供サイト様!!

ゲーム帳 by 陽気な遊び人 様。。。

情報提供、有難う御座いました!!


『新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ-another cases-』プロモビデオ!!

なんか、
新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ-another cases-
のプロモローションビデオが見れるらしいですよ!!

★☆ 新世紀エヴァンゲリオン

エヴァゲリにはあまり興味がありませんが。。。。(汗
でも、かなり面白いアニメだったみたいですね。。。。
私としては。。。。
う〜ん、、、、、、
微妙なシーンがあったり。。。ムード

まぁ、個人によるでしょうか??!!

==========

情報提供サイト様!!

ゲーム帳 by 陽気な遊び人 様。。。

情報提供、有難う御座いました!!


おはよ〜ございま〜す!

おはよ〜ございます!!!(ぇ11;25 ぐらいじゃ。。。。

ではでは。
おっは〜!v

PSP最新情報!!
=====

『ダービー・タイム・2006』 (以下DT
の公式ページが更新されていましたよ!!

★☆ 『ダービータイム2006』公式

大会情報に“第4回SCEJ牧場カップ”の結果が、発表されました!!

DTにはあまり興味が無いんですよね〜。。。。
でも以外に人気があったとか。。。
PS2で、人気だったのかな??

それがPSPに出たから面白いという風になったのか??

私としては、KINGDOM HEARTS キングダムハーツ 以下KH
が、PSPでゲーム化して欲しかったですね。。。
知ってます??
KH。。。。。

KH知らない方も、買ってみよう!!!
1『1は、FM(ファイナルミックス)版もあるよ!』・2・チェインオブメモリーズ があるよ!!!
まずは、


↑↑↑の、KHをプレイしてみよう!!
FM『ファイナルミックス』版は、文字?等が英語?になってるよ!!!

KHUも発売されているので、買ってみよう!!『KH1をプレイしてみてからの方がイイ』



↑↑が、KHUだ!!
かなりリアルになっているぞ!!

そして、↓↓が、チェインオブメモリーズ(以下。COM)



COMは、GBAで。。。。
KHと、
KHU
の話を繋げる、大事なソフトなのだ!!
KHを買ったら、COMをプレイしてみよう!!vv

そして、その全部が一気に買える!!
お得なセット!! ↓↓↓↓



トリニティマスターピース!!
KH・COM・KHU
ともに全部が入っている!
お得な商品!!です!!

KHをプレイしたくなったら、トリニティーマスターピースか??!!



って。。。。。
ダービータイムマジで関係ないじゃん。。。。。。
KHがマジで好きなので。。。。

マジ!!!!!!!!

    I・LOVE!!

ではでは。。。。
ダービータイム情報はコレにて終わりです!
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

